ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

お散歩 <病院まで>

2007-09-23 23:59:22 | ビーグル
シャンプーがなくなったので、病院までもらいに行きました。
ハルたも一緒です。


一番の坂道を2人して、ダッシュ
若いっていいねぇ~


影になってる橋の上は、気温が低く感じられて風も吹いてて
気持ちいいんです


ちょっと寄り道・・・
公園のブランコに乗るハルた・・・やっぱりお子ちゃまね


そんなお散歩コースを、楽しんだハルでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vitamin Y)
2007-09-26 20:32:59
兄弟で仲良く散歩、いいですねぇ~。
すぐに、もうひとり増えるぞぉ~!!!ふふふっ!
写真が河川敷への道チックで、きっとあっちの方ねぇ~と、思わず方角確認しちゃいましたっ!(笑)
タイガースタオルのハルくん、勇ましいですっ!
そのうち、六甲おろしにあわせて歌うようになるかもっ???
返信する
Unknown (chaiko)
2007-09-27 15:42:49
はじめまして☆

よしこさんのブログからおじゃましました~
パルメちゃんの同胞を7月に我が家に迎えたばかりの新人です♪

ミニヨンちゃんのオーナーさんになるのですね!!
元気いっぱいに育っている様子、
これからもこちらでみさせて下さい♪

楽しみです!!どんなビーちゃんになるのでしょうか?

もしよろしければリンクさせて下さい。
返信する
こんばんは! (よしこ)
2007-09-27 18:58:06
オレンジさん、こんばんは!
カノン&パルメにお祝いのお言葉ありがとうございます☆。
歩いて病院へ行けるんですねー!。良いなぁ。ハルくんも息子さんも楽しそう♪。
ミニヨンちゃんたち、どんどん可愛くなってますねー!☆。あの時さらっておけば良かった~と後悔中です(笑)。
ハルくんとの絡みが楽しみで仕方ありませんー☆。

私もリンクさせてください!。どうぞよろしくお願いします。
返信する
Vitamin Y さんへ (オレンジ)
2007-09-28 15:21:38
こういう姿を見れると、うれしくなります。
なかなか見れないんですけど・・・
これからのお散歩、どんな風になるんでしょう
そうです、この先が桂川です(笑)
本当にハルはるが六甲おろしを教えると言ってますが、
私が許しませ~ん

ハルは、時々不思議なことをやらかしてくれます。
そんなことも、楽しみながらの毎日で~す

返信する
Chaiko さんへ (オレンジ)
2007-09-28 16:01:01
遊びにきてくださり、ありがとうございます
今回ご縁があり、ミニヨンちゃんと家族になります

チャイ君が生まれる前から知ってます
ずっとブログ見てました~
読み逃げってヤツです、ごめんなさい
今度ちゃんとあしあと残しますね

リンクの件ありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださ~い!
よろしくお願いします

返信する
よしこさんへ (オレンジ)
2007-09-28 16:27:50
お疲れモードから抜けれましたか~
私は想像しただけで疲れちゃいます
次のドッグショーも出場されると知り、
「大変だけどがんばって~」京都から応援しています。
その日はミニヨンちゃんも一緒ですから、たくさん
抱きしめてください。
でも、連れて帰らないでくださいね~

近くにいい病院があり、安心してます。
いつもはバイクの足元に乗って行くんですが
お散歩にもいい距離なんです。

今の悩みは、ハルがどう反応するか想像できないのと
ミニヨンちゃんの名前が決まらないことです
これって思っていたのがダメで、他に浮かばなくて
ない頭フル回転させて考えてま~す

リンクの件ありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださ~い!
よろしくお願いします
返信する