ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-09-29 02:42:33
ミニヨンちゃん元気に大きくなっているようで安心★
430gだなんて~ちっちゃくってかわいいね♪
きっとハルちゃんと同じでチビちゃんビーグルなんだね~
こうして生まれた頃からの記録があるって幸せですよね!
マックのこうした記録も欲しかったな~と思います。
これからミニヨンちゃんのお写真もたくさんたくさん増えますね!!
そうそう、チェリーが250gで生まれて17日目には760gになっていました
恐るべし・・・
返信する
まるさんへ (オレンジ)
2007-09-30 00:21:38
逢いに行った時は、1000g超えたと聞きホッと
しました。
元気に大きくなってました。
でも、やっぱりちっちゃかったです。
ミニヨンちゃんが760gに近づいたのは、30日目でした
こうして生まれる前からの写真があって
お母さんや兄弟にも会えたりして、とっても
幸せだなぁ~って思ってます。

マック君とチェリーちゃんみたいにツーショット
撮れるかなぁ~
365カレンダー、来年はツーショット載せたいなぁ~
返信する
今日は。。 (メルまま)
2007-10-14 21:33:29
今日はどうも遠いところから参加してくださっって
実はハルちゃんはモカの親戚さんでした
ご挨拶にブログに伺うつもりでしたがモカの親戚さんはとっても多いので少しずつしていたらブログを見てびっくり
実際に会っての挨拶になってしまいましたね
初めて会うお友達のほとんどがメルかモカの親戚さんということがここのところ続いていてこれまたすごい
ミニルちゃんももうすぐお迎えでさぞかしうきうきでしょうね
京都にはメルの親戚さんもいるのでまた一度お出かけしたいな~~と思っていますのでそのときは遊んでくださいね
返信する