ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

買っちゃった~♪

2007-08-14 23:29:40 | オレンジ
ハルはるのお休みを使って、大掃除をしてるんですがサイクロン掃除機を使ってましたが、
あまりに目詰まりしてすぐに掃除機のお掃除しなくちゃならないことに、ハルはるが怒り
ゴミ処理場に捨てに行ってしまいました
その日の掃除は終わっているからいいとしても、次の日の掃除はコロコロしかない状態を
長いこと続ける訳にはいかないので家電店に行き、
        
              買っちゃいました~!
前から欲しいなぁ~と思いつつ、壊れてもいない掃除機を買い替えるのは
なかなかふんぎりがつかなかったんですが、もう掃除機がないという状況
ではとにかく買わないといけませんから、展示品の国産の掃除機と使い比べて
みて、多少の使いにくさは感じたけれど持ちやすさ・色・デザインが気に入った
ダイソンの掃除機を選びました。
ヘッドの首が2段階の動きをして今までと違って使いにくかったんだけど、
たいがい買い替えると思うことなので、使いこなせば解消するし、ゴミ捨ても
本体の掃除も、楽になってうれしいで~す

これでハルの抜け毛対策も、バッチリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (小梅ママ)
2007-08-16 22:16:43
ウチもダイソンが気になっています。
引越しを機会に購入を考えていますが、高いお買い物になりそうなので慎重になっています。
オレンジさん、ダイソンの使い具合をブログに是非お願いしまーす!!
返信する
小梅ママさんへ (オレンジ)
2007-08-17 12:37:39
わっかりました~
どんな感じか、もう少し使ってみて報告します。
今現在、ヘッドの首の2段階に動くのが使いにくいと感じながら使ってます。
でも、慣れたら大丈夫・・・といった程度です。

高い買い物になりますから、ゆっくり考えてみてくださ~い
返信する
Unknown (まる)
2007-08-18 18:55:36
買っちゃった~と聞きつけやってまいりました(笑)
使い心地はどうですか??
私はヘッドを伸ばす時「シャキ~ン!シャキ~ン!」と言いながらロボットのように伸ばしています(笑)
国産の物に比べるとやはり使いにくい所はありますがなれると気にならないような・・・
とにかく吸引力はお気に入りです

ごみを捨てる時パッキンにゴミがくっついちゃう時があるんですけどハブラシでシャシャ!っとすると取れますよ~

オレンジさんも溜まった毛を眺めてニンマリして下さ~い(笑)
返信する
まるさんへ (オレンジ)
2007-08-18 21:20:47
買っちゃいました~
最後まで国産の掃除機と悩んだんですが
ゴミ捨て・本体の掃除が楽なので決めました。
「シャキ~ン!シャキ~ン!」はわかります(笑)
これからは、声に出して言っちゃいま~す
吸引力には大満足
ニンマリしまくり・・・です
パッキンの掃除は、<ハブラシ使用>
忘れずにメモっときます
返信する

コメントを投稿