ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

お散歩

2006-11-17 00:18:23 | ビーグル

9月に去勢をした時に、「肥満に注意」と言われたので、最近距離を延ばしてます。その途中に季節はずれの桜の花が、咲いていてとてもきれいなので、パチリと記念撮影です。もちろんハルは、クンクン・パクパクに夢中でした。明日は何が一緒に出てくるんだろう 


今愛用の首輪は、オーダーで名前の入った私のお気に入りです 
どちらもちゃんと撮りたいのだけれど、これが難しくて・・・  ハルの横顔と首輪が今日の記念写真になりました 


夕方のお散歩は、夕焼けがとてもきれいで、「この空を、雲を、みんなも見てるんだろうなぁ~」って、思ってました。どんな雲が浮かんでいたんだろう 

     ビックリニュース
昨日、6歳のぷりんちゃんというビーちゃんに会いました 
今日、6歳のぷりんちゃんというビーちゃんに会いました 
今度は、一緒に会ってみたいです 
ぷりんちゃんママ、知ってましたぁ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別犬? (ぷりんぷりん)
2006-11-17 20:31:38
うちのぷりんじゃなくて、ほかにもぷりんがいたということですか?
うそ~ん。
名前知らなかっただけでわたしも見かけてるのかなぁ…。
私も会ってみたいです~
返信する
ぷりんぷりんさんへ (オレンジ)
2006-11-18 00:15:10
そうなんです~  
今日もお会いして、写真も撮らせて頂きましたので、後日アップしますので、見て下さ~い 
小春ちゃんの事も知っておられたので、どこかで見かけていたかも・・・
返信する