ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

満11ヶ月

2006-11-17 23:50:02 | ビーグル
         今日でハルは、11ヶ月になりました。
    
            <体重5.2kg・体高34cm>

顔は、大人顔になってきています。
それでも、だいぶん<ちびちビーグル君>です。
私は、このままの大きさでいて欲しいと思ってます 
ハルはるは、もっと大きくなって欲しいようですが、ちょっと無理みたいです。
元気でいてくれるのが、1番です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-11-25 02:02:53
ハルちゃん!11ヶ月おめでと
すくすくと大きくなってますますかわいくなってきましたね!
マックと似てる~って思っていたけど、全然ちっちゃくってかわいいよ~
これからも元気で!
来月のお誕生日が楽しみだね
返信する
まるさんへ (オレンジ)
2006-11-25 07:50:55
早いもので、子供の成長はアッという間です  丸かった顔も体もどんどんシュッとなり、大人に近づいています。胸板?がとっても厚いです。体重5キロ台でいてくれたらと、オレンジは願います 
「うなぎの寝床」って知ってますか~  間口の狭い奥行きのある家の事です。3階建てで階段を抱っこしているから、軽い方がいいので~す 

昨日、昔ビーグルを飼っていて今はジャックラッセルのジャック君のお母さんに会ったら、「足長いわ~」と言われました。マック君の長さには敵いませんが、ハルも足長ビーグルにエントリーできるかな  ちびちビーグルには自信を持ってエントリーしてるんですけど・・・(どこにあるんだろうエントリー先は・・・  )

ハルの誕生日、ハルたが楽しみにしてます。ケーキが食べれるって・・・ 
返信する