ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

ハーネス

2009-12-05 23:45:00 | わんこグッズ
注文していたハーネスが届きました。 DogSkip


ハルが黒・ミニルが紺

PUPPIA
スーペリアソフトハーネス 2,520-

早速お散歩にGO!

逆引っ張りなハルにはドキドキですが、ミニルみたいに前へどんどん行く子には
体への負担も少ないように思えるので、いい感じです
ハルはまだ心配なので、首輪とのダブルで装着です。

いつも行くグラウンドは、べちょべちょ

アスファルトばかりですが、土手の上を歩きます。

落ち葉の上には、水滴が残っていました。



落ち葉の上も、歩きました。




気にせずハルは枝をくわえて、ペタンとします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-12-07 10:38:01
ハーネス届いたんですね♪
これで安心してお散歩に行けますね!
ハルくん&ミニルくんとっても似合ってますよ
同じくクッキーも逆引っ張りがあるので・・・
どーしても歩かないときは抱っこ散歩です

返信する
Unknown (モモママ)
2009-12-07 22:11:58
昨日、頂いたコメントのお返事でショップをリンクしたのですが・・・・同じお店で買っていたんですね~。
ビートと同じ物です~。
多分、抜けないと思いますが、少し生地が薄かったって思います。ネットじゃ触れないから仕方ないですよね。
ビートの場合引っ張る力が凄いから、家の場合は破れないかとっても不安です。
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (オレンジ)
2009-12-08 00:02:48
年内に決めて、届いてよかったです。
首輪はつけたりつけなかったりで、様子を見てます
ミニルにはとってもいいんですが、ハルの逆引っ張りには泣かされます
もっと安全性の高いのがないか、今も探してま~す
返信する
モモママさんへ (オレンジ)
2009-12-08 00:15:07
やっぱり同じハーネスでしたか
生地は薄めでしたね
ビート君まではいかないけれど、ミニルの引っ張りもなかなかなもんで、
体がラクなのかズンズン引っ張ってくれてます。
犬ぞりでもしようかと思うくらいです
返信する

コメントを投稿