ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

台風接近中

2007-07-14 23:58:38 | ビーグル
会議のためにまだ雨風がひどくなかったので、自転車で小学校に行ってきました。
所要時間2分あまり濡れることもなかったので、よかったです

昨日も今日も雨のため散歩に行けなかったハルは、
ゲージから出してもらってボールや木のおもちゃで遊びました。

遊びと言っても、たまたま口から離れたボールを追いかけたり、
ボールや木をカミカミするだけなんだけど、満喫したハルはトイレトレイの上で寝ています

なかなか自由時間のないハルには、こんな時間もないといけないんだろうけど
余裕がなくてなかなか遊ばせてあげられないんです

台風接近中で、自由時間を持てたハルでした。
(私が洗濯等の仕事を、一切あきらめたから・・・)
暴風警報が出ましたが、どうか大きな被害がでませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿