ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

365カレンダー

2009-07-02 23:59:59 | ビーグル
ちょっと前に、完成しましたね
ハルとミニルも載ってま~す

9/17

初めて会いに行った日

12/17

5歳の誕生日

見てねぇ~!


本当は2匹一緒に登録するのに、この写真を考えてたんです。




オーダーメイドでバッグを注文した時に、背景を決めるのに送っていただいたんです。
おすすめのお花の背景にしたんですが、とっても気に入ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-07-03 13:44:30
ハルちゃんと同じ12月に来夢も載ってます~
ビーグルいっぱいで楽しいですね♪
2頭一緒に写ってる写真、どちらも素敵です^^
返信する
さくらさんへ (オレンジ)
2009-07-06 22:07:13
なかなか来夢君が載らなかったので、ドキドキしてました。
来年も12月に会えますねっ

ハルはるにおねだりして、オーダーさせてもらいました。
自己満足ですが、とっても気に入ってま~す
返信する

コメントを投稿