ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

思い出 ♪

2006-05-24 01:08:25 | Weblog

柳井へ行きました。私の主治医k先生が転勤になりちょっと顔を見たくなり、訪ねてみました。海の音だけが聞こえて、気持ちよかった。なんだか病気なんか吹っ飛んだみたい。

昨年パーキソン病友の会で知り合った柳井のいちごの会の皆さんと合流。お土産にいちごとミニーちゃん。とても喜んでいただきました。ビーズから友達がたくさん出来ました。幸せです。

柳井の旅は思い出の中の宝物。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みっこ)
2006-05-25 01:27:29
初めて書き込みします。お邪魔しまっス毎回楽しいブログなので、ちょくちょく拝見させてもらってます。

私も手作り大好きで(^O^)これからも、頑張って下さ~い





返信する
始めまして (ハル)
2006-05-25 17:39:20
『HARUよこい!』をみていただいて、有難う。みっこさんはどんな手づくりをしているんですか?良かったらブログへ遊びにいきたいです。『かあさん&ハル』
返信する
お初でーす (ひまわり)
2006-05-26 01:13:01
恥ずかしながらブログは初めて。おもしろ~い!ハルさんのちょこちょこ見させていただきます。
返信する
サンキュウー (ハル)
2006-05-26 09:19:08
ひまわりさん私のブログを見ていただき、コメントまでチョー嬉しいよー。

これも私のお遊びです。たくさんの友達が出来て、楽しく過ごしています。又宜しくね。
返信する

コメントを投稿