ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

パープル ♪

2006-05-18 19:42:40 | Weblog

一番最初に作ってねと言われたが、忘れていないのよ。

本当はリング。少し大きめにしていたら、チョウカーでも良いかな。この模様が素敵なので色違いを考え中。モチロン スワロー『ビーズ』です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (もも吉)
2006-05-18 21:09:36
ハルさん思わず「すごい!」と叫んでしまいました。

ゴージャスですね。

やっぱアクセサリーは豪華で良いね。

私も小さいものばかりじゃなくて大作に

挑戦してみたくなりました。

キットをたくさん買っているので

どれから作ろうかな??
返信する
有難う (ハル)
2006-05-21 16:37:20
おほめ頂いて有難う。早速友達と会うのに、着けていくと『作ってね』と注文いただけました。改良しなくてはいけないので、まあ2,3ヶ月先かな。私もキットがいっぱい。知人達は熟女なので、華麗で豪華でとにかくビーズに対して自己主張がいっぱい。フゥー
返信する

コメントを投稿