*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

ぶっくカバー

2008年05月21日 | お買い物
         今日も天気が良くて、太陽の光をあびようとぶらりおでかけ

           興味をそそられたのが、ならっ布ふすま地文庫本ブックカバー

        いつも本を買うたびに、「カバーはどうされますか?」って聞かれますよね

                 こんな素敵なカバーがあるとおしゃれ

              本を読むのも、持ち歩くのも楽しくなっちゃいます

             種類が豊富でどれもステキでひとつに決めかねます

                    和な感じが好きです

          

              もうひとつのお気に入りのブックカバーは・・・

                 実家に帰るとよく行く本屋さん 

            その本屋さんの近くの町並みをカバーにしたというもの

             ちょうど3冊買っていたので3種類つけて頂きました

           実は、ひろげると3枚の町並みはつながってるんですよ

              本を見るたびにうれしくなっちゃいますね





          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。