*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

お酒^^

2008年05月23日 | おいしいもの*食べ歩き
                   梅酒って好きです
 
        昔、梅酒を家で母親が作っていたころからちびちびやっていて・・・

                 飲み会のしめも、いつも梅酒

                   ロックで頂くのが好き

                赤い梅酒が目に飛び込んできて、

              「チョーヤ梅酒 赤の梅酒 ペリーラ」 

       「赤シソと梅酒の、心地よい甘さとアロマ」なんて書かれていると・・・

                   飲んでみたくなって

               いきつけのお店を探してみたものの

             残念ながら、まだお目にかかっていないので
   
            明日もまた、どこかのお店にでかけるとして・・・

                    
          

     お店ですすめられたこちらを買って、あまりのおいしさにぐびぐびやっていたら

                いつのまにか眠っていました・・・

                  (今、夜中の1時頃)          
  
             「平和酒造株式会社 鶴梅 柚子」720ml
 
           柚子の味がしっかりと、香りが心地よく、飲みやすい

                おいしくて飲みすぎてしまいます・・・

               夏みかんやれもんもあるみたいですね

                    もちろん、梅酒も


      21日に、後輩から「今飲んでます、出てきませんか?」って誘われて

       すでに夕食を済ませていたので、お断りをしてしまったせいか

             無性に飲みたくなっちゃったんですよね~
 

   

       

 

               

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。