Calm, happy life♪

~我が家の毎日~

ごぶさたしてました~

2007年10月11日 | はる
かなり放ったらかしにしてしまってました・・・・

もう見てくれてる人がいないかも・・と思いつつ投稿です

お詫びに「ハル」を登場させます

って、自己満足ですけどね(笑)



何かを欲しがって、じーーーっと見つめてます



最近買ってあげたベットです

が・・・・・

静かに入って寝てるのはまれ。。

おもちゃ化してます

セールで買って良かった


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新一年生♪ | トップ | ベット?おもちゃ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ーー (K様母)
2007-10-13 21:40:57
いつも覗いてましたよーー
ハルもすっかり大人の顔になったね。
ベッドカワイイ
家のもそろそろ買い替え時なんだよね~。
Unknown (まみ)
2007-10-31 14:32:09
久々にブログ巡回できた
またブログ再開されてて嬉しい

ベッド可愛い~
noriちゃんちのインテリアにピッタリだね
お返事! (nori)
2007-11-17 12:41:08
☆K様母ちゃん
コメントありがとう!!!
ハルのやんちゃぶりは相変わらずで、家の中が
動物園みたいだよ。。。
なんだか超スローペースな更新になってるけど
たまに覗いてみてね


☆まみちゃん
コメントありがとう!!!
ベット・・・・ボロボロになってます
我が家で、インテリア感覚でハル用品は買えない
ようです(笑)


コメントを投稿

はる」カテゴリの最新記事