陽はみんなの太陽さん

2005年3月22日と2006年12月9日に生まれた息子達の成長ぶりと、新米ママ、パパの記録です

初めての

2006年01月31日 | 
さめを食べました。
とりのから揚げのようだけど実はさめさんです。

結構安くて、身もやわらかくておいしかったです。

パパにこれ何かわかる?って聞いたら。鳥のささみ??って答えました。

あと、水菜のりんごサラダ。ハヤシライス。で夕飯でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと☆ (いちごっこ)
2006-01-31 22:36:00
パソ\コン開きました☆でも携帯でもブログ見れることがわかって、うれし~☆

はるくんおっきくなったね!かわいい~☆陽ママさんに似ててとってもキュート☆

『さめ』おいしそう!私もかなりのくいしんぼう…やばいです。
Unknown (陽ママ)
2006-01-31 23:11:41
いちごっこさん

私は携帯では投稿はしたことあるけど、ブログをみたことはないです。

いちごっこさんはいつも、携帯なんですね。だから、お返事はやいですよね。

最近食べても食べても満腹になりません底なしなのかしら