一ちゃんライフ

一ちゃんの日常生活あれこれ

一ちゃんライフ

2007-02-15 18:55:24 | Weblog

今日も午前中 出来事はアウター 見てね

午後は 教室 行って ブログ書いて その後 Mコちゃんが 来たので イラストレータ 基本やった(S字カーブとかペンツールの使い方)

その後 リナップさん エステ お顔 ツルツル  

のメンバーでもあるさんも 来てたなー アウターおしい

コンビニの 出来事 今日も どーどと 二人で お仕事 ちゃんそんな 応援する 気に なったのは 年を 聞いたから 何と17歳 俺の何分の一? 

でも口の悪い 一ちゃんこら 鉄や なんぼ 仕出かすか』 まーこんな調子かな?  ゴンビニも 無事 おわり 野菜もらって帰った

12時に コンビニの子さんを コラボレックス(電子椅子)へ お誘いした 体調 良くなると いいね コンビニの さんと 入れ違えだったよ(続けて 来てくれて ありがとう)

今日は 春さんの 酒飲む日 いつものセット 用意しなければ 鈴木肉屋の 牛のタタと 一ちゃんのフライドポテト 揚げたてが 旨い それだ これだ 後はサラダいかうに 決まり 家事は 疲れるなー 掃除は なるべく しない様にしてる 春さん メー 掃除機1台あるのに 2台も買った 一ちゃんは しないよ掃除 出来る家事は ご飯の 仕度と 洗濯だけ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿