一ちゃんライフ

一ちゃんの日常生活あれこれ

クリスマス終わが楽にはならない

2013-12-26 10:40:49 | Weblog

お今日はクリスマス無事おわった

朝お仕事行ってきたよ

今日は発注がない日で 自分の担当の棚をいじろうかなと思ったが 結局出来ずじまいでした

カウンターまわりの支度と 排水の掃除・外掃除 中華まんとおでんの仕分け ホットドリンの補充 そのたセール・イベント支度

もう人はフライヤー・7カフェの補充・タバコなどカウンター周りの支度と 発注とゴミだし・廃棄等

もちろんレジをやりながらです(早朝の始め一時間は わりと暇だから ここで準備する)

ゴミ・番重だしが けっこうばかにならないよ 昨日の夕方からのゴミだと思うが 深夜は住宅街なのでゴミ出しは 朝6時過ぎにしてます

深夜のゴミなら仕方ないが 夕方は自分で出せよ ビニーの袋に入れて物は 手で持って行けるだろう 自分の時間で出したゴミは最後に捨ててよ

ゴミ出しは嫌いだけど 片付かないのは もっといやだから 仕方無しに出してる

片付け用って奴がいないから困るよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿