一ちゃんライフ

一ちゃんの日常生活あれこれ

死んだ!生き返った一ちゃん

2006-09-28 11:03:24 | Weblog

中途半端なブログごめん

一ちゃんは 体が× 心は△ 顔が○ な状態です 

御心配かけてすいません 沢山のコメントありがとう

アウター村は健在ですが オレが不健在? 景山薬局に行って大ショク受けた

復活までしばし待たれそれまで    アウターブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるな・・・一チャン (ゆか)
2006-09-29 14:22:34
顔は○なら大丈夫

血液ね~3年前に私他3人でみてもらって、

3人とも ドロドロのデロデロで『ヤバイ』

と言われそのうちに2人が倒れ・・・残すは私のみになりました。気合で乗り切ってやる

馬の様に野菜を食べまくるぞ

    メ~ェ~
返信する
安心 (雪だるま)
2006-09-29 15:02:49
とにかく生存確認できて安心。

ではさようなら。
返信する
お見舞い (雪だるま)
2006-10-01 14:46:06
いかがお過ごしでしょうか?

お見舞いのです。
返信する
いかがですか (ぎこちゃん)
2006-10-03 14:26:28
病気なんか 一ちゃんのラップでやっつけちゃい どこかに飛んでいってくれ って感じですね 

食生活は大切ですよ 食べ物で元気が出るって事ありますから 

病は気から って言います

一ちゃんガンバレ フレーフレー一ちゃん

返信する
お元気ですか (雪だるま)
2006-11-03 11:37:23
もう11月ですが、その後いかがお過ごしでしょうか
返信する

コメントを投稿