花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

ウオーターポピー

2011-10-03 23:19:07 | 

こんばんわ

昨夜は布団を掛けてちょうどよかったです

朝晩寒くなりましたね、  あの暑い毎日が・・・・・

今日のブログミズヒナゲシとも言うそうです。  朝蕾で今日は咲いてくれると思っていました

夕方帰って見るとこんなです。  咲ききったのかな 

メダカが6っぴきほど入っていますこの入れ物には。少し寒くなったからえさも控え気味です

ので見えないですが、えさをやるとみえてきますよ。今年はたくさんの子供を 産みました

ので入れ物が大変です。

パソコンに向かう前懐中電灯で見て見ると蕾のようになっていました。

明日の朝また開くのかな、去年は咲かなかったけどその前咲いたような気がします

もうわすれました。きれいに咲いていたら写します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー? | トップ | 一日の花でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事