花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

スイセン等

2019-01-25 22:26:19 | 

1月9日 日本水仙の花の時期です。

 

あちこちに咲いていますが、昨年たくさん掘り上げてなくしました。咲いている時はいいですが、

後葉がいつまでもあり、こまります。

 

ニオイスミレ

サンルームに入れて置いたのが咲き始めました。

たくさん咲くと とても良い香りがします。

軒下のは葉っぱが茶色くなっているので、これも中へ入れて置きましたので

また花をつけるでしょう。

 

はがきの件5人わかりました。はがきより声が聞かれて良かったって。

後2人聞いてみようと思いますが、連絡がつきません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ミシンかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事