花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

庭の花たち

2021-05-18 14:33:02 | 

 朝は日差しもありましたが、午後から雨に変わり垣根を主人が刈ってくれていましたので、

少し手伝いをしていました。暗くなってきたと思ったら大雨。ちょうど終わった所でしたので、

良かったです。

5月13日  アマリリス

5月18日の

右下と左のが咲きました。

後ろにあったのはもう取りました

 

ユスラウメ

ちょっと遅くなりました下によく熟れたのが落ちてしまいました。

 

ミニバラ

 

2月思い切り選定しましたが、随分広がりました

 

コエビ草   黄色・赤 です

 

マツバギク

 

いつもありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事