花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

今年も来ました

2012-01-15 22:53:59 | 

時々

モッコクの実を今年も食べに来たのはヤマガラです。

昨年は木にまだ実が付いていましたが、年末早く実が落ちだしたので

とって置きました実がないから来ないかと思っていましたが今朝やって来ていたので

さっそく実を見せて玄関でまいてやるとフェンスにいたのが降りて食べ始めました。

私がカメラを取りに入ろうと立ったら木にあがってしまいましたね。

まだ警戒心がひどいです。

コブシの木に止まっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種のプリムラ | トップ | かばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事