花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

フレンチスリーブ

2017-01-23 19:45:59 | 

お昼頃から雪が降ってきました

あっとゆうまに垣根が白くなりました。こんなになるのは今年初めてです。

そうそう服を先に、綿なのでニットの寸法より少し大きくしました。

残り布でカード入れを作りました。

全部同じ布で作ったのでカード入れる所がわかりにくいです。12枚入れです

今日の雪こんなになりました。

雪の花です

夜8時半頃はほとんどありません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュックサック | トップ | プリムラ・クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事