花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

庭の花

2017-05-11 23:17:09 | 

  暑い一日でした

 ハゴロモジャスミン

ミニバラ

ぼやけています。

スズランが咲いていましたが、写し忘れていて 見ると花がみな茶色になっていました 残念

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の女王 (まるこ)
2017-05-13 22:36:37
ジャスミンの香りも素敵で、バラは花の女王ですね
優雅で気品があって素晴らしい香りです。まるで芸術
です。いろんな色のバラを咲かせて見えるんですね
お手入れが大変だと思います。これからは草との
戦いですね
返信する
病気がこまります (HARU)
2017-05-15 23:28:30
こんばんは
葉っぱに病気がでるのがこまります。なかなか大変ですね花が咲くときれいですが、病気がでると、がっかり。

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事