花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

小物

2019-09-23 16:31:41 | 手芸

台風17号ほとんど影響なく安心しています。

朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたので、ミシンの前に座りやすくなってきました。

テッシュケースカバー 

 この一つは8月30日に仕上げた物です

箱の大きめのです

 

 

中くらいのサイズ、このサイズが一番多いではないでしょうか

ミニかばん

持ちては少し硬いのと短いので折り曲げる余裕がなかったです。

診察券、お薬手帳、保険証入れ

近所の方から芯をいただきましたので、下2つのどれか気に入ったのがあればさし上げようと思っています。

カード入れ

もう少しアイロンをかけなくては


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | しょんがい祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事