花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

かばん

2015-06-18 22:50:48 | 手芸

パッチワークのかばんですが、全体をミシンステッチにしているので

思ったより早く出来ました。着物の布です。

自由にミシンを走らせていますので幅はまちまちです。

反対はミシンステッチだけです。手抜きです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの花 | トップ | キキョウの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な手提げかばん。 (ちゃま)
2015-06-24 15:50:17
着物と言うより帯の様な柄ですね。こんな風にリサイクルできたらいいなぁ。
返信する
かばん (HARU)
2015-06-25 19:13:55
こんにちわ。コメントありがとうございます。
着物地ね、私は名前がよくわかりません。パッチワークは、習いに行っています。そこで買ったものです。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事