花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

カバン

2013-12-22 22:03:28 | 手芸

のち一時

チェックの布を細かくつないだ模様です。

洋裁のような気持ちで裁断しました、  やはり失敗です

一ミリのずれもだめですね。

先生から(次からきお付けて)注意を受けました
 
最初に教えていただいていたら
 
はぎ終えた時点で、やり直します と 言ったら
 
(ボタンを付けたら)と言われ やはりほどくのをあきらめました。
 
自分のだからいいか 
 
ミシンのようなわけにはいきません
 
今度からきお付けよう
 
お見せするのが恥ずかしいですが
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワビスケ | トップ | チュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事