花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

シュンランその後

2011-03-30 21:11:38 | 

暖かい一日でした

シュンランが咲いてきました。残念ながら1本です。

昨年花だけ1本あった所は昨年の暑さでなくなりました

西日が木の陰で当たらないところだけ残っています。

朝乾燥しているので 水をやってから写したので濡れています

 

下にカメラを置いて写しましたが、中の方がまだ写せなかったです

赤い所がとれるかな ?  友達の所ではびっくりするほど花が上がっています

鉢植えでよほど環境がいいのでしょうね。

 

シクラメン今日写したの、 また花が増えましたがこれが最後でしょうね、中の方に

蕾がなくなって来ました。  でもよく咲いてくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレ | トップ | ゆすら梅の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事