花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

雪の下で大丈夫かな

2014-02-15 00:04:06 | 

朝から随分積もっていました。そうして しとしと降っています。

お昼過ぎまでは降って今した。道も7.8センチは積もっていました。

雪になれないここらの方は大変です。  こんなに降ったのは初めてのような気がします

 寒いので解けませんね

今は屋根から雪が落ちてきています    大きな音でびっくりしています。

9時半ごろに写してみました

階段を写してみました随分積もっていますね。 

花はだいじょうぶでしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラ | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事