花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

アメリカンブルー

2016-05-21 23:05:40 | 

毎日良い天気が続きますね。

お天気が良いとよく咲いてくれます。

 

満開になりました

サツキとミニバラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキ・シャクナゲ | トップ | クジャクサボテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても華やか (まるこ)
2016-05-23 13:16:01
はるさんの庭は次から次へといろいろな花が
咲いてにぎやかですね。どの花にも愛情をかんじます
それにこたえるようにきれいに咲いてくれますね。
これから暑くなると手入れが大変ですね
返信する
水やり大変 (HARU)
2016-05-23 22:41:27
こんばんは
いつもありがとうございます。
小さな庭で すき間もないようになっています。いじりたくないようになっていますが、ラベンダーが切りもどさなくてはいけなくなってきましたので、少しすっきりするかなと思っていますが、暑くてなかなかできません。
水やり大変ですが、明日の夕方かららくになるかもね。
冬は、さみしいですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事