花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

ドウダンツツジの紅葉

2016-12-08 22:55:25 | 

わが家のドウダンツツジ

紅葉も終わりになってきました。

花はあまりつきませんが紅葉がきれいなので植えています。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブチロン等 | トップ | 水仙の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるさんへ (まるこ)
2016-12-10 17:06:54
どうだんつつじは、紅葉も実もきれいですね。
この時期花も少なく花壇が寂しいですが、どうだんつつじが、寂しさを補ってくれてるように思います
返信する
時期的にじゃまな時も (HARU)
2016-12-12 13:45:40
そうですね、
葉っぱが落ちるといっぺんに寂しくなりますね。

猫ちゃん達元気ですか!?

これからは日本水仙、もうすぐネリネが2本咲きます
今までは1っ本しか咲かなかったのが 今年は2本上がっています。
そうしてお正月早いですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事