花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

ブローチ

2014-12-17 23:44:18 | 手芸

 

雪が10時ごろ良く降っていましたが、お昼にはやみました。

でも寒い一日になりました。

ドングリの帽子を探してきましたが、大きいのはないですね

かしのみだそうです。

 

これはドングリだそうです。ひげが周りにあったのを、取り除きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のなる木 | トップ | ネリネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事