花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

ストケシア

2015-06-13 23:22:03 | 

咲き始めました。

どんどん増えますね

花が終わったら、少し減らそうと思います。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタスを買いました | トップ | カード入れケースを作りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨に咲く花 (まるこばあちゃん)
2015-06-14 16:36:07
ストケシア可愛い花ですね。
いつも、見事に咲かせて見えますね。
梅雨の時期に、さくはなを、みるとなぜか
嬉しくて、こころが、なごみます。
我が家も、もうじきアパガンサスが、さいてきます。
これからも、たのしみにしてます。
返信する
ストケシアの花 (HARU)
2015-06-15 09:45:17
こんにちわ
コメントありがとうございます。この時期は、いろいろ花が咲いてくれて楽しみですが、その分後の手入れが大変です。忙しいですね。わが家もアガバンサス一鉢ありますが、つぼみがみえないです。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事