「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

また苦戦してます・・・。

2008年11月04日 04時48分27秒 | Weblog
しばらく飛行機模型やってなかったんで「あと少し!」と思ってワクワクしてたら忘れてた行程があってまた完成予定延長です(^^;

零戦2機は落ち着きましたが、エアラコブラの方は足りないデカールがあったみたいで自作という事態になりました。

データ作ってここにUPしようと思ったのですが、どういう訳か表示されませんw

しかも印刷してみましたが、その中の6割が失敗作でした。

試験的に作ったものでしたがここまでひどいとは(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ciao)
2008-11-05 09:01:22
 飛行機模型は,急がずがんばってください。
たまには,映画とか見に行って
気分転換されるのもいいかもね。
返信する
Unknown (イワン)
2008-11-06 04:55:04
 実は模型の方は何故かここにきて急ピッチで進んでますw

あとはデカール貼って、クリア吹いた後最終組み立てで完成です(^^

難関はたぶん超えたと思いますので?もうすぐ完成のはずなのですが(^^;
返信する

コメントを投稿