「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

やってしまったな・・・。

2023年10月05日 10時20分38秒 | Weblog

こんにちは~イワンです。

またまたやってしまいました。

長期の放置申し訳ございませんm(__)m

 

ただ・・・。

確かに慣れない仕事ばかりで疲れていたのもありますけど、

何もしていなかったわけではありません。

 

ちゃんと模型製作進めていました。

次の製作はコイツです。

アオシマ製フェアレディーZです。

久しぶりすぎる車モデルです、大丈夫でしょうか?(^^;

 

仮組みも済ませています。

うん、いい感じですね~

ただ・・・。

ホイールが2種類入っていますけど、そのうちの1つは使用できないみたいですね。

はい、この通りです。

それでも強引に使おうとするとですね・・・。

ホイールアーチに接触しています。

手を加えると使用できますが、今回はやめときます。

 

以上進捗報告です。

それでは~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿