「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

いろいろあって

2010年02月22日 04時21分09秒 | Weblog
ちょっと更新まで空きましたけど、この一週間忙しかったです。

仕事の合間、16日に祖父が亡くなりまして通夜、葬式もありましたから。(慶弔休暇が1日だけ・・・。もうちょっとあると思ってたのですが・・・。)
年が越せるかどうかということだったから、2月になっても知らせがないので持ち直したと思って安心していたのですが、残念なことになりました。

結核にかかっていたということで、うつってもいけないからお見舞いに来なくてもいいって言われたのですが、お見舞いにいけばよかったと今更ですが悔やまれます。

最後私のことを心配していたと今日親と電話していたときに知らされたので尚更です。

親父と祖母のときも当然悲しかったのですが、身の回りのことが忙しすぎて(親父のときは高3のときで、しかもまだ進学か就職かまだ決めてない状態、祖母の時は異動が決まったことと、引越ししなくてはいけないのでその準備があったり)バタバタして余裕がなかったのですけど、今回は周りの変化がない分かなり寂しく感じます。

特に祖父と祖母の両方がもういないのかって思うと余計に寂しさが・・・。

ぽっかり穴が・・・。ってこんな感じなんでしょうね。今までなかったですけど。

親父の時にも泣かなかった男が今回初めて泣きそうになりました。

ここ2,3日仕事はいつも通りなんですけど、家に帰ってから何もしないでぼんやりしてばかりでしたね。

日曜日休みで休養もとったし、明日からはぼんやりしている時間をなくそうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿