「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

予定が・・・。

2007年09月09日 23時48分31秒 | Weblog
今日希望休で休みました。
マンションの理事会の予定でしたが、、、。
時間になっても管理会社の人こないし(^^;;;
案内の資料もなしだったのでどうやら忘れられてたみたいですね~でそのまま解散・・・。
こんなのアリ???(^^;;;

さてさて、話は変わりますがいつもお世話になっている「シーマ海兵隊」シーマ様のHPとリンクさせていただきました。
シーマ様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

うちのHP作品の数4つとかなりさびしいので、1/144ザクⅡ頑張って作っているつもりですが、その過程で自作デカールのデータをいろいろ作りながら整理しなければならないので、そこでまた時間使いそうです。(ToT)(ゲルググで使ったものは今回使わない方針なので)

今思うと、昔作った飛行機の写真残しておけば良かったと後悔しています。 もっとも、あの当時まさか長男が家から追い出されるなんて想像できなかったものですから(^^;;
過ぎたこと後悔しても仕方ないですね(^^;
とにかく頑張ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿