「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

模型は進めてましたが・・・。

2023年04月26日 22時28分00秒 | Weblog

こんばんは~イワンです。

すっかりブログの方はご無沙汰になっていましたが、題名どおり模型の方は進めていました。

前回からの続きです。

最初の組み立てを終えた後。

サーフェーサーを吹いた後に黒を塗装。

シャドー吹きを行いました。

そして・・・。

今回初めて退色表現を行いました。

まあ、初めてにしては上手くいったと思います。

まだまだ作業が残っていますが、今回はここまで。

次回また報告します。

それでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿