アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

あけましておめでとうございます^^

2015-01-02 18:15:30 | 日記
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年最初にアップする写真は、妹がくれた羊さんと日の出ショット~♪



(あ、でもこれ初日の出じゃなくて、年末の朝日です。笑)

いまは、旦那さんの実家のPCからの更新です~!

はるばる東京までやってきましたよー!!

めっちゃきれいな富士山が見えて、ハッピーなスタートです♪♪

義母さんに編み物も教わって、元旦から編み編みしてました^^

今年も楽しいハンドメイドライフを送りたいです☆

これからも、手作り市やネットショップでたくさんの方に作品をご覧いただけるよう

願っております^m^

(先月お伝えしてました1月のフォレオは、応募多数のため当選できませんでした!
また2月にできるかと思いますので、お知らせさせていただきます*)

では、皆様にとって、よい1年になりますように☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくぅ~ (うるうるママ)
2015-01-03 09:49:32
かわいい羊ちゃんと日の出。やっぱり写真の腕前はスゴイね~~~
 病気だからこそ、いろいろなもので免疫力上げていってます。その免疫力を上げるひとつにはるるちゃんのアクセサリーがありますよ。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
こちらこそ♪ (はるる)
2015-01-03 23:12:17
うるうるママさん~♪ こんばんは^^
また来てください、ありがとうございます!

わー、写真褒めてもらえて嬉しいです><♪
いい写真が撮れるよう、また頑張りますので、見てくださいね^^

そして、HarrySarryのアクセサリーがうるうるママさんの元気の源に、
少しでもなってくれてると思うと、ハンドメイドも頑張るぞー!って
気持ちになります☆☆

私こそ、うるうるママさんから元気いただいてます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

追伸
2015年、年始早々たくさん嵐が見られて、それも嬉しいですね^^

返信する
\(^o^)/ (HAL)
2015-01-04 18:28:46
はるるちゃん♪

あけましておめでとう(*´ω`*)

今年もはるるちゃんのかわいい作品と素敵写真とほっこり日記楽しみにしてるねー( *´艸`)

今年1年素敵な年になりますように☆
返信する
( *´▽`)/ (はるる)
2015-01-06 10:48:14
HALちゃん~~♪

あけましておめでとぉー!!

かわいい年賀状ありがとぉ~~~♪♪^^

私は年末仕事と帰省でバタバタで、全然書けなかったよぉ><。。

遅くなっちゃったけど、年賀状今朝送ったよーー(*´ω`*)

HALちゃん、今年もお正月お料理頑張ったんだね!!
おいしそうすぎるぅーー!

もう、お嫁に来てほしいくらいだよぉー^^(笑)

今年もHALちゃんにとって、素敵な年になりますように。゜+.

返信する

コメントを投稿