アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

関西最大級☆インテックス大阪の手作り市~~☆

2014-12-28 06:28:42 | 日記
おはようございます~*ちょっと早起きです~。

先週の土曜日、インテックス大阪のクリーマクラフトパーティに

参加させていただきましたぁ(*´ω`*)

関西最大級の手作りイベント…行く前からドキドキ>▽<

当日は朝の5時起き~~寒いけど車に荷物搬入して、いざ出発~~

大阪の道迷って、駐車場入るのに迷って、出店ブース探すのにも迷って(笑)

朝からめちゃくちゃ大変でしたー>▽<

インテックスって広!!!!そしてお店多ーー! 準備そっちのけで他のクリエーターさんの

作品を見たかったですが、そこはグッと我慢><

開店10分前、いったん外に出ると、なんとお客様の大行列!!!大きなスーツケース持参のお客様もいましたぁー>▽<

開店後、ぞくぞくとお客様が来られ、その中には『ネット見てきました~』っておっしゃっる方もいて、感激ーー。゜+.

tetoteやcreemaで見てくださった方と直接お話しできて、とても嬉しかったです(*´ω`*)



午前中から雨が本降りになってきて、室内にいてもザーっていう音が聞こえるくらいに*

そんな中、カメラ友達が家族で来店してくれて、またまた感激~~。゜+.

大雨の中来てくれて、本当にありがとー^^

今回お嫁に行った作品たちをいくつかご紹介♪



お客様曰く、『ここ安い!』とのことですw^^

私も妹もあまりそう思ってなかったのですが、他のお店と比べると、たしかにリーズナブルでした(*´ω`*)

他のクリエーターさんの作品をお買いものしたかったのですが、可愛いものがたくさんあって

見ているだけで満足しちゃいました。゜+.妹はいくつか作品を買って喜んでおりました^m^

両お隣さんとも仲良くなり、私の憧れクリエーターubuさんとも2~3年ぶりに色々お話しできてよかった♪

なにより、これだけ多くのクリエーターさんがいて、みんなそれぞれ一生懸命作ってるんだーってことに、感銘を受けました。

この日にむけて、少しでも多く作ろうと直前まで頑張って、遠くから重たい荷物運んで、ディスプレイも考えて、、

みんな同じような思いで来てるんだなぁーって*

今度はお客様の立場で行って、皆さんの作品をゆっくり見たいです♪ そしてまたいつか出店させていただきたいと思います^^

一日中大雨でしたが、搬入搬出時は、降ってなかったんですー!!これ、雨だったら駐車場まで行くのに

ずぶ濡れになっちゃうんですw ほんまに奇跡やぁ~~笑^^

このパーティの主催者creemaさん、来てくださったお客様、本当にありがとうございました☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿