Largewoodの森

徒然なるままに

「のど自慢」はがき選考結果

2018年03月27日 | 日記
非常に残念な通知が届いた。
予選会にすら招かれない結果だった。
事情通の話では、応募はがきの内容で選ぶのではなく、単なるくじ引きで「予選会」への出場者を決めるのだそうだ。
当地方は恥ずかしがりやが多いから、応募する者など大していないだろうと高をくくっていたのだが。
とんだ見当違いだったようだ。
しかし、250組もの予選人数に漏れるとは…、くじ運の悪さもさることながら、そんなに応募者がいたとは…些かなりとも「恐れ入谷の鬼子母神」である。
それなりに楽しみにしていたし、期待に胸を膨らませていたんだけどなぁ~。
しゃ~ねぇ~なぁ~!(笑)
先ずは28日(水)と29日(木)のロケ、がんばろ~っと!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩、送別会開催さる | トップ | 撮影終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事