Largewoodの森

徒然なるままに

「活活交流倶楽部」の新年会開催

2015年02月04日 | 日記
1月31日の午後5時から、「活活交流倶楽部」の新年会を開催した。
インストラクターの先生は、別の新年会の都合で欠席したが、相変わらずの盛会となった。
いつもの梯子酒とあいなったが、やはり何といっても「夜来香」が一番居心地がいいようだ。
今度は、一人で行ってみようと思う
写真は、宴会の模様。
-->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベイマックス」を鑑賞 | トップ | 休まず連続2時間の… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nelson)
2015-02-08 14:41:58
楽しかったね。あの日疲れたせい、調子がイマイチでしたU+1F622
次回も楽しみにしてますU+1F603
お疲れ様でした (加賀屋)
2015-02-09 02:24:19
Nelsonさん、いつもコメントありがとう。
少しお疲れの様子でした。
次回は、(開催日もその翌日も)休みの日に開催することといたしますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事