ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

蓬莱橋

2019年03月17日 09時03分42秒 | Weblog
寸又峡を後にして 蓬莱橋に行ってきました。



今回は徒歩橋巡りだ(笑)

蓬莱橋は全長897.4m 通行幅2.4m
世界一長い木造歩道橋としてギネスに認定されたんだとか。




みんなで歩く



セレナは吊り橋を思い出したのか 隙間を覗き 少々 ビビってたんですが 安全と分かったら平気になりました。


残念ながら真ん中あたりで修理中のため渡りきる事はできなかった…





橋の下はこんな感じ




そしてこちらの河川敷でちょっと遊ぶ。




また 暴走!




余裕の走りで憎たらし!




ルチル 笑ってるみたい^ ^




セレナたんも笑顔だね^ ^




ジェイ坊はゆっくりお散歩ね。



この日は 2万歩以上歩いた…
最近 膝が痛い私、明日は痛みが増すに違いない


そして静岡に来たらやっぱりさわやか!
鉄板です!(笑)
いつものげんこつハンバーグ
キャンペーン中でお値打ちだった\(^^)/




今回の徒歩橋巡りはエメラルドグリーンの湖も観れなかったし、蓬莱橋は渡りきる事は出来なかったし ちと残念でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸又峡 | トップ | 翌日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事