ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

素敵なリード

2018年04月09日 23時26分54秒 | Weblog
前からお友達に手作りパラシュートリードを依頼しておりました^ ^
好きなカラーで編んで頂けるんですよ
カラーの組み合わせにいろいろ悩んだ結果こおなりました。



パラシュートリードはその名の通りパラシュートに使用されているナイロン製のコードで編んだリードの事です。
非常に強度が強く軽い、そして 濡れても直ぐに乾くと言う特長があるそうです^ ^



レット系はルチル嬢



ピンク系はセレナたん



どうですか?
お似合いでしょ😋


素敵なリードありがとうございます😊

今度はジェイ坊のもお願いしようかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1 大会記録 | トップ | ありがとうselenite »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事