ハリアーRXの業務日誌!?

アバルト・グランデプント

正規販売が開始されて1週間経ちました。

ようやくアバルト・グランデプントの資料が届きました。
問い合わせした際、パンフレット類が準備中でどういうものになるかわからない、と言われていました。
届いたのは「簡易的な一枚モノ」のパンフレット。
貰えるだけでも有り難いのですが・・・。

グレードは2タイプ。標準仕様と専用チューニングした仕様。やはり買うのであれば後者?(←買いませんけど)

◇北陸地方のアバルトサービス拠点◇
アルファロメオ富山

販売に関しては、一応、中部地方(東海、北陸)の方はアバルト名古屋(4月オープン予定)になります。

◇その他地域に関して
アバルト東京(北海道、東北、関東、甲信越)
アバルト大阪(関西、中国、四国)
アバルト福岡(九州)



コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

びゅうた [2009年2月21日 13:25]
こんにちは!!ハリアーRXさん。
お気に入りに登録させていただきました。僕の自動車徹底ブログにコメント投稿していただきありがとうございます。
Forza [2009年2月21日 15:40]
こんにちは!
アバルト良いですね!ホットなモデルとあって走りもじゃじゃ馬となっている様です。
ハリアーRX [2009年2月21日 21:25]
アバルトは運転する楽しさがありますからね。アバルト500がイチオシらしいですけど。乗ってみる価値はありそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事