ハリアーRXの業務日誌!?

【2013年冬デビュー!】トヨタ・新型ハリアーの先行リーフレット

本年末にフルモデルチェンジを果たすハリアーの先行リーフレットが登場!

いよいよ配布開始となりまして、各店舗(トヨペット店)にて手に取ることができますよ~っ♪

NEC_0745.JPG

トヨタ・新型ハリアーの先行リーフレット

>>2013年7月現在版

※こちらの先行リーフレットは、特設Webページに掲載されているプロトタイプの画像と同仕様

のモノが掲載されています。車両概要(スペックや装備等)は未掲載となりますのでご注意-。

NEC_0744.JPG  ←掲載されている車両は「ハイブリッドモデル」

洗練かつ上質でハリアーらしさを残しつつ新世代モデルへと進化!詳細は発表頃となります。

また、新型ハリアーにはハイブリッドモデル及びガソリンモデルの2機種が登場予定ですっ!

コメント一覧

ハリアーRX
mocchi~さん
コメント遅くなりましてすみません…。
スタイリッシュでかなりカッコよく進化していますよねっ!周囲での反応も上々ですっ!
mocchi~
こんばんは
ついに、出てきましたね。

販売中止かなと思ってましたが、良い感じですねぇ。

昔から、ハリアーが好きでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事