ハリアーRXの業務日誌!?

プジョー・RCZの新試乗車! in プジョー富山

待望の6速MTの試乗車がっ♪

 

 

今月2月に登録したてのRCZの試乗車です!

 

 

ということで・・・じゃーん♪

 

 

プジョー・RCZ 6速MT(左ハンドル)

>>ボディカラー:パールホワイト

 

 

実際に見ますと物凄くカッコイイですっ!

6速MTモデルでは標準の19インチアルミホール(235/40 R19)が、

RCZのスポーティな印象をより強調していますよね~。

 

 

しかも!今回、パールホワイトということで、

外装はより清楚に、中身はダイナミックな走りをするという

ちょっとしたギャップも面白いかも(笑)!?

 

 ←RCZ 6速MTのフロントフェイスUP!

 

 

RCZの6速MTは必見ですよ~っ!

 

エンジンサウンドが車内に入るように、ATモデルとは異なった仕様に

なっていますので、こちらも必見!走りの演出にもこだわりっ♪

 

 

 

前回用意されていた試乗車は、コチラ。

 

 

プジョー・RCZ 6速AT(右ハンドル)

>>ボディカラー:マーキュリー・グレー

 

 

6速ATはジェントルマンな雰囲気で、ラグジュアリークーペというような

雰囲気がありましたが、今回の6速MTはスポーツクーペ的な印象に!

 

 

AT、MT共に搭載されているエンジンは・・・・

ターボチャージャー付き直列4気筒1.6Lエンジンなのですが、

最高出力、最大トルクが異なっているんですよね~。

 

ATでは156PSですが、MTですと200PS

乗り比べるとMTモデルの加速感のほうが凄い。。。。

 

 

 

 

RCZの6速MT(左ハンドル)が

気になっていた方は是非チェックです!

 

 

 

Presented by プジョー富山

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事