ファルファーレのお部屋にようこそ!

山陰フィルジュニアオーケストラ

今日は松江市のプラバホールで山陰フィルジュニアオーケストラの本番でした。

ハープはボロディンの「韃靼人の踊り」1曲のみでしたが楽しく演奏させていただきました。


お昼の本番の後にデートの約束!があり朝からドキドキ。

デートのお相手は…8歳になったばかりの柴犬ちゃんでした(≧∇≦)


松江のお友達のお嬢様!で今日が初対面。
ご家族の方も殆ど声を聞くことがない程のおとなしいお利口さんとお聞きしていましたが、実際お会いしてみても驚くほどおとなしい美人さんでした。

リードを持たせていただいて一緒に走ったり、ワンちゃんのお散歩なんて何年ぶり…

プリン、チョコ、ミミとお散歩した日々が懐かしくて夢を見ているような不思議な気持ちになりました。

松江に来る楽しみがまたひとつ増えました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事