ファルファーレのお部屋にようこそ!

Las Vegas帰り☆彡

Las Vegas帰りの可愛い親友たちが我が家にお泊まり☆彡

初の長時間フライトの後、関空から我が家に直行して疲れているはずなのに久しぶりのお泊まりにテンションMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっかくLas Vegasまで連れて行ってもらったというのに、「日本の方がいいな~」「ずっとここにいたい~」(笑) と嬉しくて仕方ない様子♡

まずはトランプ遊び!



興奮冷めやらぬまま、とりあえずお風呂へ…

私「1人ずつ入れる?それとも2人一緒に入ってくる?」

2人 「う~ん…」

私 「じゃあみんなで一緒に入ろっか?」

2人 「うーん(=´∀`)人(´∀`=)」

…というわけでお風呂の中でも大はしゃぎの姉妹2人+自分の髪を洗って身体も洗ってドライヤーして…

そしてお風呂の後もまだまだ興奮冷めやらぬ様子でトランプ遊び!



少しトロンとしてきたかな…



翌朝早起きして続きをする約束をしてようやく寝かしつけ…



翌日はお天気予報がはずれてよく晴れてくれたので近くの公園までお散歩☆彡

ちょうど桜祭りが開催されていました。

桜よりも遊具!





桜の木の下で



髪にも桜



チョコバナナ



ボールすくい



綿菓子



チョコバナナに綿菓子、スーパーボールすくいも沢山とれてご満悦の2人(≧∇≦)

帰宅して早朝に仕込んでおいたトマトソースでパスタランチ☆彡



ランチの後はまたトランプ遊び…

そうこうしているうちに別宅にお泊まりの彼女たちのお母さん、お父さんと末っ子の男の子がお迎えに来ることに…

途中渋滞していてもう少し時間がかかることを伝えると

「やった~」
「もう夜までずっと渋滞してたらいいのに~」

とまだまだ遊び足りない様子( ´ ▽ ` )


普段は福井に住む親友家族、実は先月の武生でのX[iksa]のコンサートで再会したばかりで、来月にも福井のハーモニーホールでのコンサートに来てくれる予定ですがやっぱりお別れはさびしい……>_<…

今回はうちにお泊まりしなかった男の子が泣き出してしまいました
♡ キュン ♡

次回は末っ子ちゃんも一緒に3人お泊まりになりそうな予感♡



夜には無事に福井に着いたと連絡がありひと安心。久しぶりのお家で昨日はみんなよく眠ったんだろうなぁ…。



金曜の夜~土曜のお昼すぎの短い時間でしたがとっても!楽しい時間を過ごすことが出来ました♡



Las Vegasのおみやげ♡

コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん おはようございます(*^_^*)
この姉妹、何度もこのブログに登場しているあの姉妹です( ´ ▽ ` )ノ
こどもの成長ははやいですね!前に彼女たちがお泊りにきた時は末っ子さんは赤ちゃんだったのに…
大切な親友たちとこれからも交流を続けていきたいと思います☆彡
ナックス
 たかよさん、こんばんは。

 おやっ? このお嬢さんたちは・・・・?? しかも、あのラスベガスから??? まぁまぁ!!
 でも、とっても嬉しい春の嵐でしたね。(^^)v 弟君の気持ちがよぉ~~~く分かる気がしますが・・・。(^^;;;

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事