ファルファーレのお部屋にようこそ!

スプリングコンサート2015



今日は新年度初の本番でした。

お陰様でチケットは完売!

オーケストラの演奏とともにプロジェクションマッピングをお楽しみいただきました。

デュカスの魔法使いの弟子
ラヴェルのボレロ、
亡き王女の為のパヴァーヌなどのフランスの傑作を広上さんの指揮でお届けしました。

(京響のブログもご覧くださいね。)

ご来場くださいましたお客様に心より感謝申し上げます。

共演者の皆さま、スタッフ及び関係者の皆さまお疲れ様でした!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント一覧

Farfalleeri
ナックスさん
コメントありがとうございます!
マッピングはステージの後ろに映し出されるので
演奏中は残念ながら見ることができませんでしたが
とっても素敵だったそうです。

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます(#^.^#)
ナックス
 えりさん、こんばんは。

 新年度最初のステージ、お疲れ様でした!!

 スプリング・コンサートとあって、ポスターも桜満開の感じですね。
 で、プロジェクション・マッピングも、あったんですね。 こちらはどんな感じの映像だったんでしょう? やはり、桜?? それとも???

 ともかく、お疲れ様でした!!  ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事