ファルファーレのお部屋にようこそ!

ヴァレンタインスペシャルライブ

Happy Valentine's Day!

本日のカフェ・ヴィータ × X[iksa] ヴァレンタインスペシャルライブはおかげさまで無事に終えることができました!

1時間弱のライブに続いて日本を代表する門脇裕二さんによるスペシャルコーヒーをお楽しみいただきました☆彡

初めて松江に来た時に辺見さんに連れて行ってもらって以来ずっと大好きなカフェで、コーヒーの香りに包まれながらとても幸せな気持ちで演奏できました!


ご来場くださいました皆さま、カフェ・ヴィータの門脇さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






コメント一覧

farfalle たかよ
くにぐにさん&パパさん

先日はありがとうございました!
チョコレートまでいただき感謝しています(*^_^*)

毎回衣装も楽しみにしていただいて嬉しいですが私たちの衣装は全て自前なのでひとつの衣装を一度きりしか着ないというわけにはいませんT_T

すみません…

できるだけ同じ場所では何度も着ることのないようにはしていますが福井県でのコンサートで2年ほど前に着たりしてブログに載せているので既視感のある衣装になってしまいました。

皆さんに楽しんでいただけるよう、これからも色々工夫していきたいと思いますのでこれに懲りずどうかよろしくお願いします。
くにぐに&パパ
先日のバレンタインコンサートお疲れさまでした



めったに見れないハープの真横に座って聴きました新鮮で楽しめました

たかよさんの衣装は可愛いくて、いろんなSweetSがいっぱいで美味しそうでした

前にも、見たことがあるようなないような
珈琲にチョコレートが入っているスペシャルな珈琲で甘くて美味しかったです


また、違う珈琲を飲んでみたいと思いました
farfalle たかよ
みくことさん
こんにちは!
先日は大好きなカフェでライブができてとても楽しいヴァレンタインデーを過ごすことができました(*^_^*)

またいつかライブさせていただけたらと思っていますので、その際にはお越しくださいね☆彡

ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
farfalle たかよ
みのるさん
先日はありがとうございました。
門脇さんは本当に素晴らしい方で全国からわざわざコーヒーを飲みに行かれる方もいらっしゃいます!
近くの整骨院まで通っていらっしゃるようですのでこれからはぜひヴィータにも寄ってみてくださいね!
私も松江でお仕事の際は必ず行くのでいつか偶然お会いできるのを楽しみにしています。
みくこと
たかよさん こんばんは(*^^*)

ブログ読んでるととっても素敵なコンサートだったのが伝わってきましたよ だから行けなかったのかとても残念です…

上のお姉ちゃんが中学生にもなると色々と家族みんなと予定会わなくてなかなかライブにいけないのが残念です…早くお二人の演奏聞きたいです‼

今日はチビ達のタイミングがそろったのでことのはのライブに行って元気もらってきましたよ!

それでは早くたかよさんに会えるのを楽しみにしてますよ(*^^*) 頑張ってくださいね‼
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
昨日の、カフェでのコンサートおつかれさまでした。アットホームな感じのコンサートでとてもよかったです。多嘉代さんとも距離が近くよかったです。またあいふうなコンサートが、あればうれしいです。
あそこのカフェは、有名らしですねぇ?整骨院の院長さんもすぐわかったみたいです。僕も場所を聞きたぐらいです。
僕は、普段缶コーヒーぐらいしか飲みませんが、変わったコーヒー飲めてよかったです。
farfalle たかよ
のんびりさん 昨日は遠いところお越しくださいましてありがとうございました♡
少し迷われたようで申し訳なかったですが無事到着されて安心しました( ´ ▽ ` )

ティラミスを召し上がられたんですね!私も門脇さんのティラミス大好きです。
私の一番のお気に入りはカプチーノに木苺のケーキの組み合わせなのでぜひ次回は木苺も召し上がってくださいね(*^_^*)

スサノオマジックの試合に松江に来られた際にはまたぜひ体育館からも近いので寄ってみてください☆彡

来月は山陰での演奏がないので少し先になりそうですがまたお会いできる機会を楽しみにしています!
のんびり
たかよさん、おはようございます!m(_ _)m
昨日のカフェヴィータでのコンサートお疲れ様でした。( ´∀`)
準備とか練習大変だったと思いますがとても良いコンサートでした。
ハープって弦がいっぱいありますが上手く演奏できてすごいなぁと思いますね~。
コーヒーも美味しかったです。ケーキのティラミスがものすごい美味しかったのでまた行ける時は行きたいです。( ´∀`)
またたかよさんのハープを聴けるのを楽しみにしています。( ´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事